集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

自己紹介

いわゆる集団ストーカーの被害者です。

はっきりと被害を認識させられたのは2018年2月初めですが、それ以前から次の①の創価学会員の女にプライベートが把握されているなど、実際に始まったのはそれより前かもしれません。

被害の心当たりとしては、次の2点が考えられます(①が派生して②に至った可能性もあります)。

①勤務先の後輩女で創価学会員のしつこい好意をバッサリ拒絶したことによるもの(実は勧誘するためだった可能性もあります)

②勤務先のリストラ工作

同じく集団ストーカーの被害に遭われてる方々のブログなどを見ると、日々の被害を綴られ、それに対するやりようのない怒り、悲しみなど負の感情に溢れたものもあります。

私も被害者の1人であるものの、そういったほかの被害者の方々の悲痛な叫びを見ると、自分自身の被害のことも忘れ、心を痛めます。

そこでこのブログでは、主としてそんな被害者の方向けに、同じ被害者でありながらおこがましいですが、いくばくかの応援の意味も込めて、これら卑劣な加害者と被害者である私との奮闘記とこの犯罪に関する考察記を綴っていきたいと思います。

ブログのタイトルのレジスタンス【résistance】とは、一言でいうと『抵抗』です。

やられっぱなしではなく抵抗する、具体的には、反撃し掃討する、そういった意味を込めています。

共に戦いましょう!

なお、私はこの犯罪に関してまだまだ初心者ではありますが、被害者の方々にとって有用と思われる情報を得ることができれば、それも綴っていきたいと思います。

また、このブログはリンクフリーで転載も構いません。

それでは、よろしくお願いいたします。