集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

ネットにおける集スト隠蔽工作員の特徴

f:id:SyusutoResistance:20180913205519j:plain

最近、ヤフー知恵袋などで集団ストーカーに関する相談をチラホラ見かけるようになりました。

これらの相談に対しては、情報隠蔽に必死な工作員が、必ずといっていいほど大量に「病院に行け」などと回答を書き込んでいます。

集団ストーカーに限りませんが、ネットなどの書き込みで社会の闇に光を当てようとすると、「陰謀論だ」などとコメントして情報隠蔽してくる輩たちと全く同じ種類です。

おそらく一緒なんでしょうね。黒幕は。

さて、前置きが長くなりましたが、こういう集団ストーカー情報隠蔽工作員の書き込みの特徴をうまくまとめておられる回答者さんがいらっしゃいましたので、ここにご紹介しておきます。

あまりにも的を得ている内容なので、工作員の書き込みのあとにでもコレを投下したら、工作員は、『正論では』反論できないでしょう。

◯集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする。

◯集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える。

◯「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない。

◯「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする。

◯集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない。

◯My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている。

◯My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる。

◯回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答。

◯集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す。

いかがですか?私は思わず「うん、そう!そう!」と何度思ったことか(笑)集団ストーカーに限りませんが、こういった情報隠蔽のことしか頭にない輩に対しては、理論武装で応戦するのが良いと感じた一幕でした。