集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

パパブッシュの死因は処刑

f:id:SyusutoResistance:20190102214348j:plainすでにご存知のとおり、昨年11月30日に、パパブッシュ(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ)が死亡しました。ブッシュ家といえば、悪事を働く超国家支配層の一角です。

f:id:SyusutoResistance:20190102214413j:plain

◼︎Q The Plan To Save The World Subtitles日本語字幕付き【動画】

https://www.youtube.com/watch?v=BX3yMo_wYes

たとえば、どのような悪事があったのか。わかりやすいのが、子ブッシュ(ジョージ・ウォーカー・ブッシュ)とともに、911事件に関与したこと。そしてもうひとつ重要なものが・・・

ケ ネ デ ィ 大 統 領 の 暗 殺 で す 。

◼︎トランプ→プーチンへ手紙 ・ブッシュ家からの脅迫/ケネディ暗殺 ( アメリカ情勢 )

https://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/49678054.html

パパブッシュの死亡は伝えられたものの、詳しい死因はなぜか報道されていません。94歳だったら老衰の可能性が考えられるのに、あえて死因が伏せられています。触れないことに、私は違和感を感じます。

もし、私が世界に隠された裏勢力を知る前でしたら、このことについて、特に関心も示してなかったと思います。「あぁ、亡くなったんだ」くらいにしか思わなかったでしょう。

しかし、ブッシュ親子が犯罪者であり、このことについてQが動いている事実を踏まえると、このニュースは何かが隠されている、私はそう感じました。

そう思っていた矢先、先日の記事で引用元にしたブログに、興味深い記事がありました。それは、パパブッシュは、実は処刑されていたというものです。以下、その記事の一部を転載します。

◼︎ブッシュとマッケインは病死ではありません!: 日本や世界や宇宙の動向

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52035348.html

〜転載開始〜

パパブッシュは軍事裁判で処刑された?

 

ジョン・マッケイン上院議員が軍事裁判で処刑されました。

情報筋のG5によると、2018年10月9日に、マッケインが軍に尋問されました。彼はコードネームのソングバードを持って生きてきました。しかし軍が入手した情報以外は彼は何も答えませんでした。その後、彼は薬物注射で処刑されました。しかしマッケインは病死したことにされたのです。

さらにG5から電話で聴いた情報として、パパブッシュ(ジョージ・H/Wブッシュ)も軍事裁判で処刑されました。彼のCIAのコードネームはティンバー・ウォルフとパピーでした。G5によると、この情報は大元から直接入手したものです。G5は、もうじきこれらに関する詳しい情報を記事で明らかにします。

G5によると、パパブッシュはマネーロンダリング、ローガン法を侵害する陰謀を企てたこと、人身売買、RICO法の侵害などの犯罪で2018年8月10日に起訴されました。さらにケネディ大統領暗殺と2400憶ドルの秘密政府証券を使った9.11テロ事件の首謀者として有罪判決が下されました。

トランプ大統領は「神は彼に哀れみをかけるだろうが我々は違う」と書いた大統領令に署名しました。

パパブッシュは威厳とレガシーを残したいと望んだためそれをかなえる司法取引が行われました。トランプは、CIAとジェームズ・アングレトンが関与したケネディ暗殺に関する資料「GHWB」の公開を保留しました。

有罪となったパパブッシュは2018年11月30日に病院で薬物により処刑されました。

マッケインとパパブッシュは12月5日に埋葬されましたがアーリントン墓地には埋葬されませんでした。

G5によると、マッケイン上院議員と手を組んでいたリンゼイ・グラハム上院議員も先に起訴されましたがトランプ支持に回ったため減刑されました。

ドナルド・トランプ大統領から連邦最高裁判所判事に指名されたブレット・カバノー判事の確認審理で、カバノー判事は軍事裁判についての正当性について質問されました。するとカバノー判事は軍事裁判は憲法上合法的であると答えました。

ケネディ大統領の暗殺に関する資料が公開されることを恐れたパパブッシュは自殺したとの報道もありましたが、それは事実ではありません。

その他の情報として、グアンタナモ刑務所が空っぽの状態ですが、今後、別の目的で使われることになります。Qアノンによると、オバマによって刑務所に改築されたウォルマートの店舗が奪取されました。

2016年に殺害された民主党の職員、セス・リッチ氏は殺害される直前に小児性愛犯罪などの情報をリークしようとしていました。

DHS国土安全保障省は2018年12月21日に不正選挙について報告することになります。

さらに多くの人々が(公表されずに)法の下に裁かれることになります。ただしジョン・ブレナンは公開裁判となります。

2013年3月から2017年1月までCIA長官だった反トランプのジョン・ブレナンは公開裁判により有罪判決が下され処刑されます。

〜転載終了〜

マッケインという人物が出てきますが、この人物は、2008年の大統領選でオバマと争った共和党上院議員です。表向きの報道は、昨年の8月25日に脳腫瘍で亡くなったとされていますが、この情報によれば、実はそのもっと後に薬物注射で処刑されていた、とのことです。

この人物については私もよく知らなかったのですが、トランプ大統領を強く批判していたようで、支持者に対し、「いかれた連中」と呼んだこともあるようです。また、トランプ政権が推進した、国民へのチップ埋め込みを盛り込んだオバマケア撤廃法案に反対し、成立を阻止したこともあるようです。

◼︎ジョン・マケイン上院議員、81歳で死去 議員生活35年の元大統領候補 - BBC News ニュース

http://www.bbc.com/japanese/45312554

チップといえば、忘れてはいけません。アーロン・ルッソが証言したように、超国家支配層が人類を管理・支配するためのツールです。

f:id:SyusutoResistance:20190102214442j:plain

◼︎超国家支配層の腐った思考回路

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/11/15/123939

f:id:SyusutoResistance:20190102214459j:plain

これでもうおわかりですね。コイツら(マッケインとオバマ)もあっち側(超国家支配層)の一味ということが。

さて、パパブッシュの方ですが、マネーロンダリングなどの罪で昨年8月10日に起訴され、さらにケネディ大統領暗殺と911テロ事件の首謀者として有罪判決が下され、昨年11月30日に、病院で、薬物により処刑されたようです。

処刑の執行命令書には、「神は彼に哀れみをかけるだろうが我々は違う」と書いてあったようです。それにトランプ大統領は署名し、執行された、とのことです。あれだけのことをしておいてかける哀れみなど、確かにありませんね。まさに、おっしゃる通りで。

Qによれば、今年の1月から、こういう犯罪人たちを極秘で裁く裁判が始まるようです。これまで裏舞台で悪事を働いてきた連中がついに裁きを受けるようです。一部は公開裁判になるようで、こちらについても楽しみに、注視しておきたいと思います。f:id:SyusutoResistance:20190104084607j:plain