集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

いただいたコメントのお返事

f:id:SyusutoResistance:20200630220936j:plain

コメントいただいたので返事をしようと思ったら、なぜか私が管理人であるにもかかわらず書けないので、記事を起こしてお返事させてもらいます(記事を起こしてしまったので、今回の記事からブログ名称を改称してますので悪しからず・・・)いただいたコメントの記事元はこちらです。

f:id:SyusutoResistance:20200630220953j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/04/14/112421

そして、いただいたコメントがこちらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めまして。

昨日アマゾンで、こちらと同じリモコンを4個購入しました。今まで不調は有害物質を散布されたせいだと思っていましたが、電磁波だったのか、と慌てて電磁波防御グッズを買い集めています。当方自転車移動なので、さらにプラスで良い方法があればいいなと思っています。自宅内でも場所によって全然違いますので、これからいろいろ工夫しなければと思います。

大きな手鏡は有効でしょうか。

こちらは、記事がわかりやすいですし実際的で大変役に立ちます。ありがとうございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お褒めいただき誠に恐縮です。私も電磁波返しをやることによって、それまでの体調不良が電磁波によって意図的に引き起こされていた事実を知りました。一般人はその事実を全く知らないでしょう。

手鏡については私は試したことがないのでなんとも言えませんが、別の集団ストーカー のブログですが、夜、電磁波で胸に激痛が走ったとき、全身鏡の後ろに隠れて痛みが引いていった、という旨の記事を確認しています。電磁波も光も同じような性質を持つようですので、その理屈からいえば、効果を期待していいのではないでしょうか。

自転車とのことですが、あのリモコンだとかさばるので、私は外出用に、ちっちゃいリモコンを持ち歩きます。ちなみに、「電磁波返し(その3)」で紹介したリモコンがそれで、今はアマゾンで扱っていないようですが、型番をお伝えしておきます。

Easi-Cable 万能テレビリモコン ミニ テレビリモコン 汎用 キーホルダー付き 7ボタン TV Remote Control

f:id:SyusutoResistance:20200701200650j:plain

649円

もしかしたら別の通販サイトでまだ売っているかもしれませんし、似たような別のリモコンでもよさそうな気がしますが、ご参考までに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

削除しました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その怖い話のエピソード面白いですね(笑)そやつはどうすることもできないから、もうヤケクソですねw私もパン屋のイートインコーナーで読み聞かせ中、一つ空けた隣の席のおばちゃんが、急に、「じゃかましい!」と叫んできました。私はヒソヒソ声で普通の人には聞こえない声で読み聞かせていました。一般人にとったらやかましくもなんともありません。なので、気にすることなくそのまま読み聞かせてあげていたら、今度は向かいに座っている別の老夫婦がこちらを時折チラチラ睨んでくるようになりました。怖い話の中で特に気になる部分があったのでしょう。そういう部分を読むたびに、嫌そうに顔をこちらに向けてきましたwはい、有用な対策はもちろん、工作員の面白い反応をみかけましたら、情報提供ください(笑)