集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

市議への辞職圧力の背後に創価学会

f:id:SyusutoResistance:20210220211215j:plain

1月31日の埼玉県戸田市議会議員選挙で、昨年、東京都知事選にも出馬していた西本誠氏(スーパークレイジー君)が当選しましたが、この方に関し、興味深いニュースがありましたので取り急ぎ記事にしておきます。

それは、2月4日午後11時頃、戸田市選挙管理委員会事務局長が西本誠氏を戸田市内の小学校校門前に呼び出し、当選を辞退するよう圧力をかけたというものです。

f:id:SyusutoResistance:20210220211444j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211503j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211516j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211537j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/21e95107409bb5f5b9c31e46be077f4c5d6aa2e8

コメントも面白いものがあったのでいくつか載せておきます。コメントみて思ったのが、創価学会がロクでもない宗教団体であることを知ってる方が結構いらしているようです。

f:id:SyusutoResistance:20210220211608j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211633j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211649j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211707j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220211723j:plain

最後の「三色旗見たらヘシ折ってやろう」は笑けました(笑)ほかにも、創価学会員と思しき者のコメントもありましたので、それも載せておきます。

f:id:SyusutoResistance:20210220211736j:plain

さきほど創価学会員と思しき、と言ってしまいましたが、クロですね(笑)ムキになって売り言葉に買い言葉的にコメントする者こそ当事者以外にいないでしょう。◯◯とあるのは故池田大作のことでしょうね。こんな反社会的なカルト組織、ジワジワと潰していきましょうw

f:id:SyusutoResistance:20210220212720j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210220212739j:plain

◾️世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 http://hinoe410.blog.fc2.com/blog-entry-4220.html