集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【再掲】911自作自演概論〜ペンタゴン・ピッツバーグ墜落編〜

911自作自演疑惑については、以前の記事で、ビル崩壊のところを取り上げていたところです。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/01/29/235330 今回も、全体像をざっと見通す「概論」の続きものになります。前回の記事で取り上げた部分…

【再掲】911自作自演概論〜ビル崩壊編〜

監視国家の進展、テロに名を借りた略奪戦争、一般市民の貧困化その他あらゆる不幸路線の転機となった世紀の茶番劇「911」の自作自演疑惑について、このブログでもしっかり紹介しておきたいと思います。この事件は、私が、表に出てこない裏社会の存在を初…

認定証の意義とコツと投げ貼り

【はじめに】 集団ストーカー工作員による加害行為は、基本的に、証拠を残さず、合法的に人を貶めるものが多く、警察に訴えたところで被害と認定されにくいものです。だからといって、普通の人が思いつくような反撃をしてしまうと、こちらが一方的に不利にな…

思考盗聴

このブログは集団ストーカーに関するブログであるため、被害者の方以外は読まないと割り切って記事を書いています。ですので、基本的に、「盗聴」とか「思考盗聴」といった被害者の方にとっては常識である事柄については、わざわざ説明することなく、一般用…

コロナの茶番を指摘する政治家

ワクチンに引き続き、またまた政治家がコロナの茶番を声に出してくれました。やはり気付いてる政治家は結構いるんですね。以下、そのニュースのキャプチャーを貼り付けます。 正直、ここまで政治家が堂々と口に出すようになるとは想像していませんでした。立…