集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

酔っ払い創価学会女の集団ストーカー暴露発言

ここ最近、国敵こと創価学会を許さない国士の方々が私の記事を拡散していただいたおかげで、アクセス数が爆発的に伸びています。大変ありがたいことです。拡散いただいた皆さまに、ここに御礼申し上げます。 アクセス増加の結果、どうも暴露系の記事の伸びが…

幅寄せ工作員狩り

集団ストーカーを認識する少し前からあった現象ですが、こちらが自転車も通行可能な歩道を自転車で走行しているときに、進路上にいる歩行者を脇から追い抜こうとしたら、その歩行者がタイミングよく幅寄せしてきて進路を妨害される、ということが頻繁にあり…

「怖い話」読み聞かせ(トイレ編)

集団ストーカー工作員の大の好(怖w)物である「怖い話」※。これをうまく利用すれば、様々な嫌がらせ場面で役立ちます。これまでも、読み聞かせシリーズでそういった内容の記事を書いてきたりしてきたところですが、今回は、トイレにまつわる読み聞かせエピ…

職場における嫌がらせ対策

集団ストーカー工作員による嫌がらせや心理的圧迫は日常生活の全てに及ぶものですが、職場においても然りです。私も例外ではなく、特に、反撃手段がわからなかった被害初期の頃は相当激しかったものです。 連中の加害行為は、他人に気付かれず、自分にだけ気…

いただいたコメントのお返事

コメントいただいたので返事をしようと思ったら、なぜか私が管理人であるにもかかわらず書けないので、記事を起こしてお返事させてもらいます(記事を起こしてしまったので、今回の記事からブログ名称を改称してますので悪しからず・・・)いただいたコメン…

ブログ名を改称します

今回の記事は、タイトルの通りです。ブログの呼称を変えます。いきなりこんなこと言うと、「急にどうした?心変わりでもあったか?」と思われるかもしれません。・・・はい、その通りです、心変わりがありました(笑)とはいっても、大した理由ではありませ…

盗聴

このブログは当初、集団ストーカー被害者の方が読むことを想定して立ち上げましたが、ASKAさんや飯島愛さんといった芸能人の集団ストーカーに関する記事も僅かながら書いていくうちに、一般の方もアクセスされるようになりました。 これまで私は、このブ…

東朝鮮国営暴走族狩り

最近、次の記事がちょいちょい上位に上がってくるので、おそらく、悩まれてる方が多いんだろうな〜と思い、そんな皆さまのリクエストにお応えして、今回は、パトカーや救急車といった緊急車両にまつわる私の奮闘記をここに記すことといたします。 https://sy…

飯島愛さんの死の真相

被害初期の頃、私が集団ストーカーについて調べていたとき、著名人の集団ストーカーの記事も読みあさっていました。私の中で印象深かったのが故飯島愛さんに関するものです。その中で最も真相に近いと思われた記事をそのままメモしていたのですが、記事が残…

ハネムーン先にもいたカルト!

久しぶりの更新です。昨年に結婚した私は、結婚式も無事済ませ、ハネムーンにも行って参りました。行ったところはヨーロッパですが、一言に『海外へのハネムーン』と聞くと、心躍る方は多いことでしょう。私もその1人です。すごーく楽しみでした。ただし、…