集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

ブログ名を改称します

f:id:SyusutoResistance:20200613084332j:plain

今回の記事は、タイトルの通りです。ブログの呼称を変えます。いきなりこんなこと言うと、「急にどうした?心変わりでもあったか?」と思われるかもしれません。・・・はい、その通りです、心変わりがありました(笑)とはいっても、大した理由ではありませんが。。。

私はこれまで『集団ストーカー・レジスタンス 』と銘打って、集団ストーカー工作員との奮闘記をはじめ、裏社会の悪事などいろいろ綴ってきたところですが、この「レジスタンス」という言葉は、ウィキペディアによると、権力者や占領軍に対する抵抗運動を指す用語です。集団ストーカー工作員どもにやられっぱなしではなく抵抗する、そんな想いで「レジスタンス」と冠していました。

ところが、ネット上で集団ストーカーに関するツイッターやブログその他のSNS上において、◯◯◯◯レジスタンスとかレジスタンス◯◯◯◯など、「レジスタンス 」を冠するものは多々あります。まぁ、支配層による犯罪ですからね、自然なことだと思います。それでも、改めて検索してみると、結構被っていますね(笑)

被ってるから何だ?と言われればそれまでですが、やはり紛らわしいといえば紛らわしいですし、私としては、他のレジスタンスものに埋もれず、もうちょっと独自色を出したいな、というのもありました。

何より、ある程度の時間が流れ、私なりにこの犯罪を調べたり、実際に体験したことの積み重ねの過程でそのシステムが徐々に判明していくうちに、「抵抗」という言葉では生ぬるいと強く思うようになっていきました。説明するまでもありませんが、それほどまでにこの集団ストーカーというものは醜く汚い犯罪システムです。

一般人を洗脳(集団ストーカーは妄想、といった犯罪隠蔽工作)した上で、自らの手は汚さず、人をいたぶり、死に追いやることも厭わないこの卑劣な反体制派排除システム「集団ストーカー」。そんな犯罪システムに加担している奴らは狩り尽くしてやる、そんな気持ちが強くなっていきました。

とすれば、新たなブログ名はもうおわかりですね?そうです。

『集団ストーカー・ハンター』です。

そのまんまですね(笑)集団ストーカー工作員を狩る者(ハンター)という意味あいです。

ブログの名称は、実はもっと前に変えたいとは思っていたのですが、私のブログの記事をSNS上で拡散してくださっている方も結構おられるようですので、そういう状況の中、安易に変更するというのは躊躇いもありました。

じゃあ、なんでこのタイミングなのか、というところですが、前回の盗聴に関する記事をアップしてからほどなく集団ストーカーのブログでの検索に上がってこなくなりました。それと時を同じくしてアクセス数が激減しました。どれくらい減ったかというと、ブログ初期の頃並みです(笑)変えるなら今がチャンスだ!と、思い至ったので、検察法改正じゃありませんが、そのドサクサに紛れてシレっと変えることにしました。

集団ストーカーのブログの検索に上がってこなくなったのは、更新が無い、アクセスが減ったといった、このブログ自身の問題もあるかもしれません。しかし一方で、加害者側が検索結果をある程度コントロールできるという声もしばしば見かけます。

私もそれは事実だと思います。加害者側にとって都合の悪いものは、人目に触れないようにしたいと思うのは自然な発想です。それに、相手は支配層ですから、それを実行することも容易でしょう。

それを伺わせることに、集団ストーカーのブログで検索すればいつも上位に出てきていた『みんと』さんのブログまでも沈んでいます。私の稚拙なブログはともかく、『みんと』さんのブログまでもが沈んでいるというのは、何かおかしいと感じざるを得ません

私のブログも、アクセス数が減ってから検索結果が下がっていったということであれば、何ら疑問を持たなかったのでしょうが、アクセス数を維持していたのに急に検索結果が下がるというのは、率直に「変だな」と思います。

実際はアクセス数以外にも要因はあるでしょうし、負け惜しみみたいなこと言ってますが、単純にそう感じたので、思いのまま書き連ねました。でも、他の秀逸なブログが新たに上がっているので、それはそれで良い点もあります。私の場合がいずれかはわかりませんが、ためしに今度、ケネディ暗殺についての記事を書いてやろうと思いますw

あ、本題から逸れましたが、ブログの改称は、次の記事からします。それまでは、今のタイトルを維持します。