集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

重要記事の追記

最近、ブログの更新が滞っておりますが、相変わらず国務(国敵に対し、国罰を執行すること※)こと創価学会のカルト工作員狩りは、なんら変わることなく、旺盛に行っております(笑) https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/01/14/012430 ただ…

創価学会員が集団ストーカーの本音を暴露

旧2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に、創価学会員が、集団ストーカー犯罪についての本音を暴露した書き込みがあったようです。 「いいネタ見っけーw」 と思ってコピーしていると、チクっとする電磁波を撃ってきやがりました。なるほど、どうやら都合が悪いよ…

電磁波返し(その3)

目には見えない人体に有害な無色無形の光線『電磁波』。嫌がらせ創価学会員どもが行う意図的な体調不良、身体傷害その他の不調を引き起こす電磁波の照射は、目には見えないうえ、連中は「いかにも」というやり方ではなく、自然を装ってそれとなく照射してき…

超国家支配層に乗っ取られている創価学会

先般、この夏の参議院選挙について、れいわ新選組から出馬していた創価学会員の野原善正氏を取り上げたところですが、同氏によれば、今の創価学会は、よからぬ何者かによってハイジャックされている、とのことです。 ◼︎山本太郎が参院選に擁立した創価学会員…

山本太郎氏が仙台街宣で集団ストーカーに触れる

今さらですが重要な事実なので、このブログでも記事にしておきます。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/07/19/231041 先に行われた参議院議員選挙において、今は国政政党である「れいわ新選組」の山本太郎代表は、7月17日に仙台にて行…

カルト車狩りのリーサルウェポン“三色テープマグネットカスタム”

数々の嫌がらせを行う車、カルト車。 たとえば、こんな嫌がらせがあります。 ◼︎集団ストーカー【カルトカーによる事故誘発行為】 - YouTube https://m.youtube.com/watch?v=GGCEcqpNttA 大変危険ですね。しかも意図的にやっており悪質です。他にも、煽り運転…

国政選挙2019(参議院議員選挙)

選挙の日が迫ってきました。集団ストーカーの黒幕を超国家支配層と位置付けているこのブログにおいては、Qアノンのような力を持っている勢力を除き、我々一般人がその支配層に合法的に抗う方法があるとすれば、それは選挙ということになるのではないでしょ…

電車で国罰祭り

最近、電車内での嫌がらせが多かったので、そんな彼らの熱〜いリクエストにお応えして、電車にまつわる私の国務(国士である私が、国敵どもに対し、国罰を執行することw)を今回の記事にすることとします。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/…

人工地震火消し工作員の暴露

6月18日に山形県沖を震源地とするマグニチュード6.8の地震がありました。震源の深さは約10kmと推定されています。 ◾️気象庁|地震情報 https://www.jma.go.jp/jp/quake/20190618132623395-18222224.html ご存知のとおり、去年の同じ日の6月18日には大阪…

超国家支配層と在日朝鮮民族との関係

集団ストーカーの実行部隊である創価学会や(旧)統一教会は、その会長ないし教祖は朝鮮民族です。私はこれまで、集団ストーカーの元締めは超国家支配層にあると記事にしてきました。 しかし、その超国家支配層と朝鮮民族との関係については、具体的に記事に…

ICレコーダーを使った「怖い話」読み聞かせ

このブログにおいて、リボン貼りとともに工作員への国罰としての「怖い話」読み聞かせは、私がこれまでに遭遇した数々の反応を確認した範囲では、その有効性が確認できます。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/04/04/213228 ※本家本元 h…

集団ストーカーで訴えられた会社の商品に発がん性物質混入

前回、(株)良品計画(=無印良品)が社員に対し、集団ストーカー を行ったとして裁判となった事例を紹介しました。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/02/16/092711 すると、ほどなくして、というかタイミング良く、この無印良品の悪い…

集団ストーカーの裁判事例

集団ストーカーの被害に遭っている方が起こした裁判事例を見つけましたので、ここに記しておきます。結末としては、証拠不十分として敗訴しているものですが、この犯罪との向き合い方を知るには非常に参考になると思います。以下がその裁判事例です。 ◆事件…

三色リボンのストックホルダー

工作員への『国罰』こと三色リボン貼りについては、これまで奮闘記の方の記事の中で色々綴ってきたところですが、具体的にどうやってリボン貼りの準備をしているのか、この点に関し、今さらですが、私の装備を御参考までに紹介しておきます。 三色リボンは、…

記事の画像が表示されない場合は

ついに私のブログも加害者側によってアクセス妨害かけられたのか、記事の画像が表示されない現象が頻発し出しました。 記事が表示されない場合(読み込みに時間がかかりすぎている場合も含みます。)は、一旦、記事内にあるリンクから別ページに飛び、再びブ…

車椅子、ベビーカー等に三色リボン

集団ストーカーの参加者には、大人はもちろん子供、老人のほか、障害者もいます。もちろん、障害者なので、できることには限界がありますが、それでも障害者ならではの鬱陶しい嫌がらせ、特に、車椅子による進路妨害が目立ちます。 車椅子は、いかんせん場所…

パパブッシュの死因は処刑

すでにご存知のとおり、昨年11月30日に、パパブッシュ(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ)が死亡しました。ブッシュ家といえば、悪事を働く超国家支配層の一角です。 ◼︎Q The Plan To Save The World Subtitles日本語字幕付き【動画】 https://w…