集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「間抜けな創価学会員の集団ストーカー暴露発言」について

◼︎間抜けな創価学会員の集団ストーカー暴露発言 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/12/14/221338 先日の記事↑は、創価学会員による盗撮について調べていたときに見つけたものです。既存の記事の内容を裏付ける証言として、ありがたく活用…

超国家支配層への抗議「黄色いベスト運動」

日本ではあまり取り上げられていませんが、フランスで始まった「黄色いベスト運動」は、今やフランスにとどまらず、いろんな国に飛び火しています。私がネットで確認した範囲では、ベルギー、オランダ、イタリア、ドイツ、ハンガリー、ブルガリア、セルビア…

間抜けな創価学会員の集団ストーカー暴露発言

またまた面白いものを見つけましたので、記事に晒しておきます。今回は、取り急ぎ転載のみで。感想は、また後日記事にします。 〜以下転載のみ〜 先日、創価学会の友人から凄いことを言われました。 「私達、凄いことをやってるの。Xをノイローゼにして自殺…

三色グッズはここで買えます

今さらですが、魅惑の三色グッズを売ってるところを紹介しておきます。御入用の際は、次のURLのショッピングサイトから購入できます。 ◼︎博文栄光堂オンラインショップ https://hakubun-eikodo.jp/ ご覧の通り、なんとも素敵な三色グッズがたくさん取り揃…

「創価学会脱会者による集団ストーカー暴露話」について

◼︎創価学会脱会者による集団ストーカー暴露話 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/11/23/235419 先日の記事↑で転載したブログの記事は、私が創価学会の悪事についてネットで調べていった中でたまたま見つけたものですが、このブログは、ベ…

超国家支配層と戦う勢力

超国家支配層とは、このブログにおいて、国家の枠組みを超えて、世界規模で政治、経済、社会などの各分野を通じて民衆に対し、直接的あるいは間接的に影響力を行使できるひと握りの富裕層を指します。具体的には、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モル…