集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのめかし集①

私が工作員たちにされたほのめかしは多々あります。今回は、1つの記事にするには物足りない、そんなほのめかしをいくつかまとめて御紹介します。 『怖い話※聞きたい!』 これは、休日、電車に乗ってるときに、10代の女子高生と思しきグループの1人にされた…

命懸けのストリートシアター

ストリートシアターの本質は、非日常な出来事を、ありえない頻度で被害者に見せることで、自分がただならぬ環境下にあるという不安を煽り、精神的負担を与えるものだと思います。とは言っても、効果のほどは個人差もあると思いますが。 私がこれまでに見せつ…

パトカー、救急車等の出所に三色リボン

集団ストーカー における嫌がらせの1つに、パトカー、救急車、消防車などの緊急車両がありえない頻度で出動し、サイレンを鳴らしまくるというものがあります。目的は、ノイズキャンペーンやアンカリングかと思われますが、私も家で、職場でと、頻繁に鳴り響…

ASKAさんのブログ

CHAGE&ASKAのASKAさんも集団ストーカー の被害者であるということは、被害者の方にとっては周知の事実かと思います。その被害内容については、ASKAさんの著書「700番」に詳細に記されています。まだ読まれていない方は、是非、一度お読みになることをおすす…

「怖い話」読み聞かせ(ドライブ編)

加害者たちの大好物である「怖い話」(2018年4月4日の記事御参照)は、色んな場面で活躍します。ドライブ中も然りです。たとえば、車で運転していると、工作員の車たちがまとわりついてきます。そんな場面でも、「怖い話」は大変便利です。 ある日、車で片…

認定証の反応

認定証とは、このブログにおいて嫌がらせ工作員に直に三色リボンを貼ることを指しますが(2018年4月18日の記事「認定証」御参照)、そもそもやりだしたきっかけは、嫌がらせ車への三色リボン貼りの反応が良かったため、嫌がらせ工作員にも直接貼ってやろう…

三色グッズ・マグネットカスタム

加害者たちの車による嫌がらせは、通行先に先回りしての進路妨害、目の前で急に右左折やバックを始めるなど些細なものから、物陰や出入り口から急に飛び出てくる、向かいから目の前で急に左折してくる、左折巻き込みなど命の危険を感じる悪質なものまであり…