集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一部の善良な教団員たち

私の場合、集団ストーカーに参加している教団員の中には、少数派ではありますが、味方してくれる者がいます。例としては、次のような行動に出る教団員です。 ①嫌がらせからかばってくれる ②気遣ってくれる ③嫌がらせ工作員に嫌がらせする ④反撃を手助けして…

公衆浴場で三色旗見せ

教団による嫌がらせ工作員は、行く先々に待ち構えています。不意に立ち寄った場所にさえ既に居てたりします。「もういてやがる!」最初は驚いたものです。 しかし、カルトナンバー車の配置もそうですが、いくら盗聴・思考盗聴だとしても、ここまでドンピシャ…

コキ使われる工作員たち

教団が信者のことなど何とも思っていない宗教団体(正確には詐欺団体)であるということは、ネット上にある脱会者や現役会員の書き込みや脱会者たちの著書を読めば明らかです。 特に悪名高いのは、「財務」と称する会員に対する教団への寄付の強要です。中に…

駐輪場でリボン祭り

私は電車を利用する際、最寄駅まで自転車を使って行っています。最寄駅にある屋内駐輪場に駐輪してから電車を使うのですが、ここでもいろんな工作員たちが嫌がらせに勤しんでいます。 たとえば、駐輪場の入口に入ろうとしたら衝突寸前で自転車が出てくる、出…

三色エクセル

三色エクセルとは、パソコン端末における嫌がらせ対策のため、エクセルのセルを三色に塗ったエクセルデータです。ワード等でも作れます。三色グッズの電子版といったところでしょうか。 工作員は、総体革命(2018年6月15日の記事「ASKAさんのブログ」御…