集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライティング車に三色リボン

雨が降っていたとある日、仕事を終え、最寄駅から自宅まで歩いて帰っていました。私は道中、いつも地元のある神社を通るのですが、その神社の駐車場の一画に4台ほど車が停まっていました。 私がその前を通ろうとすると、左端の車がチカチカとライトを光らせ…

ここまでする加害者たち

私は勤務先の昼休み、いくつかの飲食店で昼食をとります。5箇所ほどあるのですが、そのうち2箇所が今月で潰れました。1つはショッピングモール内の老舗の軽食店で、私を含めた常連客もそこそこおり繁盛していて潰れる様子もないにも関わらず、事前告知や…

マンホールに三色シール

緊急車両のサイレン。この犯罪に遭った直後はびっくりしました。携帯起動に合わせて緊急車両の出動、定時に決まって緊急車両の出動など、ありえないタイミングと頻度でのサイレンは、世にも奇妙な物語の世界に迷い込んだようでした。 ですが、慣れればなんて…

バック車に三色リボン

先日の記事「飛び出し車に三色リボン」を投稿した翌日、加害者は早速、ニューパターンでのコリジョンを試みてきました。朝、地元の通勤路で細い路地を自転車で走行中、左に曲がろうとしたら、バックしてくるミニバンが目の前に飛び込んできました。人によっ…

飛び出し車に三色リボン

被害が始まったとき、物陰から急に飛び出す車、停車中の車を自転車で追い抜き際にドアを開けてくるなど、車によるコリジョンキャンペーンを幾度となくされていました。 しかし、最近ではこれらの手法による嫌がらせ行為が見受けられなくなりました。 それは…

三色旗

電車に乗ってると、必ず加害工作員に囲まれます。足を押し付ける、カバンを押し付ける、前に立って荷物をぶつけてくるなど、様々な嫌がらせをしてきます。ですが、これらは三色旗を見せるだけで抑えることができます。 ※三色旗とは、創価学会のシンボル旗 あ…

被害を綴るにあたっての前提状況

一言に集団ストーカーといっても、その類型は様々だと思います。人的加害行為にとどまっている方もいれば、ハイテク技術による被害を受けている方もおられる。宗教団体が加害者と思う方もおられれば、暴力団など反社会的組織又は国内若しくは国外の組織が加…

自己紹介

いわゆる集団ストーカーの被害者です。 はっきりと被害を認識させられたのは2018年2月初めですが、それ以前から次の①の創価学会員の女にプライベートが把握されているなど、実際に始まったのはそれより前かもしれません。 被害の心当たりとしては、次の2点…