集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

一部の善良な教団員たち(その2)

創価学会員には、お馴染み、集団ストーカー工作に加担している者どもがいる一方、集団ストーカー工作員に嫌がらせする、私の反撃を手助けしてくれるなど、真逆の行動をとる者たちも一部にいます。この者たちを、私は、「善良な教団員」と呼称し、集団ストー…

毒ガス工作員狩り

毒ガス工作員・・・とても物騒なネーミングですね〜(笑)なんせ、「毒ガス」ですからね、毒ガス。なんとも刺激的な言葉です。何者かといいますと、集団ストーカーを働らく創価学会員の連中で、創価教の勧誘を拒否した人その他トラブルになった人に対し、得…

歌手もコロナの茶番を指摘

面白いニュースを見かけましたので、記事にしておきます。概要としては、歌手のGACKTさんが、政府、マスコミなどが仕掛けるコロナ扇動のおかしさを指摘したものです。以下、キャプチャーごと貼っておきます。 ◾️ GACKT「コロナよくないすか?」「風邪ですよ…

コロナの茶番と真の目的

本日、コロナに関し興味深い動画がアップされていましたので、URLを記事に貼っておきます。なお、特に感想などは記さず、URLのみの貼り付けになります。 ◾️(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が暴露された話(マンガで分かる) - YouTube h…

コロナワクチンが殺人兵器であることを政治家が暴露

私はもとよりコロナワクチンが人口削減のためのものであることは認識していましたが、それを政治家が暴露してくれました。なんとも頼もしいことです。ここでもし、「なんでこんなとんでもない発言をするの?」と思われた方、次の動画を必ずご覧ください(笑…

スキー場における嫌がらせ

私はスキーやスノーボードといったウインタースポーツをします。コロナ禍ではありますが、今シーズンも行って参りました。ウインタースポーツは幼い頃からやってますが、集団ストーカーが始まってからカウントすると、今シーズンで3年目になります。 今では…

市議への辞職圧力の背後に創価学会

1月31日の埼玉県戸田市議会議員選挙で、昨年、東京都知事選にも出馬していた西本誠氏(スーパークレイジー君)が当選しましたが、この方に関し、興味深いニュースがありましたので取り急ぎ記事にしておきます。 それは、2月4日午後11時頃、戸田市の選…