集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

コロナワクチンが殺人兵器であることを政治家が暴露

f:id:SyusutoResistance:20210318194045j:plain

私はもとよりコロナワクチンが人口削減のためのものであることは認識していましたが、それを政治家が暴露してくれました。なんとも頼もしいことです。ここでもし、「なんでこんなとんでもない発言をするの?」と思われた方、次の動画を必ずご覧ください(笑)

◾️ ≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=KkDitxQaINw

◾️ ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc

そう。別にトンデモでもなんでもなく、事実なワケです。マスコミが言わないだけなのです。それを、この政治家さんが暴露してくれたワケです。その記事の内容がこちらです。

※転載開始

 福井県自民党重鎮県議が、「ワクチンは殺人兵器」などとする、新型コロナウイルスに関する独自の見解をまとめた文書を配布していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

 文書を配布したのは坂井市選出の斉藤新緑県議(64)。坂井市は、防衛相や政調会長などを歴任した稲田朋美衆院議員の選挙区(福井1区)だ。

 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。

〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉

 さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。

 斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。

「一昨年の県知事選では元総務官僚の杉本達治氏の選対本部長を務め、初当選に導いた立役者です。福井自民党のナンバー2で、“若頭”と評される。国会議員も彼に一目置いています」(地元記者)

 斉藤氏に聞いた。

「全部、人類初の遺伝子組み換えワクチン。中身は何なのかを誰も吟味していない。看護師に打つというから、これは早く書かなあかんと。政治家の信念として見過ごせなかった。『その毒饅頭を食べたら死ぬ』とわかっていて、黙っていたら、俺、殺人者やん?」

 稲田氏と会ったとき、ワクチンの話題も出たという。

「稲田さんはたまたま正月に挨拶に来たで。『私は打ちませんよ』って」

 また、斉藤氏は河野太郎ワクチン担当相に「ワクチンを遅らして」とメールしたが、返事は来ていないという。

 稲田氏に事実確認を求めると、書面でこう回答した。

防衛大臣時代、マラリアの予防薬により重度のアレルギー反応に見舞われ、数日間入院した経緯があるため、ワクチン接種を慎重に考えたいというお話はしたと思います」

 政府はワクチン接種を「感染拡大防止の決め手」と位置づけ、推進している。3月16日、菅義偉首相も「ワクチンは発症や重症化予防に効果が期待され、感染症対策で極めて重要。国民の皆さんにも接種していただける環境もしっかり作っていきたい」と語っている。

 与党自民党に所属する重鎮県議が、ワクチン接種に異論を唱える文書を配布したことは、混乱を招きそうだ。

 3月17日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び18日(木)発売の「週刊文春」では、斉藤氏が文書を書いたきっかけや、斉藤氏の危惧する“シナリオ”などを詳報する。

※転載終了

f:id:SyusutoResistance:20210318194118j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194135j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194157j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194214j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194225j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194237j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194255j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194311j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194336j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210318194359j:plain

「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布 | 文春オンライン

https://bunshun.jp/articles/-/44112?page=1

活動報告「ほっとらいん」

http://www.ss.apdw.jp/pdf/hot102.pdf

「ディープステート」・・・

ついに政治家も口に出してきましたか。そう、集団ストーカーはじめ世界的な悪事の元締め、私が超国家支配層と呼んでる連中です。連中を倒す第一歩は皆がその事実を知ることだと思います。最近、影響力のある方がそういったことを発信してくれるようになりいい流れだと思っています。また面白い記事を見かけましたら、取り急ぎ記事にしようと思います。それでは( ´ ▽ ` )ノ

※おまけにワクチン打っても感染する例が早速表れてます

大阪府東大阪市の市立東大阪医療センターは18日、新型コロナウイルスのワクチンを接種した50歳代の女性看護師について、接種後に感染が確認されたと発表した。

センターによると、看護師は12日に1回目のワクチン接種を受けた。15日以降にせきや頭痛などの症状を訴え、PCR検査で17日に陽性が判明した。接種時に既に感染していた可能性もあるという。

看護師はコロナ患者の担当。感染経路は不明で、他の職員の感染は確認されていない。

f:id:SyusutoResistance:20210321221604j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210321221618j:plain

f:id:SyusutoResistance:20210321221633j:plain

◾️ 看護師、ワクチン接種後に感染確認…コロナ患者の担当 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210318-OYT1T50231/