集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中の被害者が一斉に抗議する日8月29日〜T-Day〜

『Targeted Individual Day 今日‪8月29日‬は世界集団ストーカー/テクノロジー犯罪被害者の日です!』 私も最近知ったばかりなのですが、この犯罪について、世界中の被害者が一斉に立ち上がり、周知していこうという動きが始まっているようです。この運動は、…

電磁波による攻撃の存否について

電磁波絡みについては、前回の記事(2018年4月14日の記事「電磁波返し(その1)」御参照)から間を空けてしまいました。当初、この記事に関しては、反響というかアクセスがあまりなかったため、その続きものは後回しにしていましたが、ここに来て反響が出…

ネットにおける集スト隠蔽工作員の特徴

最近、ヤフー知恵袋などで集団ストーカーに関する相談をチラホラ見かけるようになりました。 これらの相談に対しては、情報隠蔽に必死な工作員が、必ずといっていいほど大量に「病院に行け」などと回答を書き込んでいます。 集団ストーカーに限りませんが、…

近況

前の記事から間を空けておりました。この間、集ストが始まってから半年が経ち、嫌がらせレベルを落としたのか、嫌がらせが減っているようです。三色リボン等も1日10〜20投くらいだったのが、数投に。無投の日もあります。 これはもちろん、私が単に嫌がらせ…