集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

【初めての方へ】これだけは読んでいってください

集団ストーカーに関する数あるブログの中でこのブログを初めて訪れた方向けに、このブログのキーとなる記事で最低限読んでほしいものや有用なサイトの記事をピックアップしました。 全部読んでられない!という方、せっかくこのブログに訪れたんですから、せ…

【再掲】311人工地震概論

未曾有の大惨事を引き起こした東日本大震災(311)について、これが、自然に起こったものではなく、人為的に引き起こされたもの、すなわち、人工地震であったという疑惑があることを御存知でしょうか?あれから11年目の今日を迎え、この311の人工地…

【再掲】911自作自演概論〜ペンタゴン・ピッツバーグ墜落編〜

911自作自演疑惑については、以前の記事で、ビル崩壊のところを取り上げていたところです。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/01/29/235330 今回も、全体像をざっと見通す「概論」の続きものになります。前回の記事で取り上げた部分…

【再掲】911自作自演概論〜ビル崩壊編〜

監視国家の進展、テロに名を借りた略奪戦争、一般市民の貧困化その他あらゆる不幸路線の転機となった世紀の茶番劇「911」の自作自演疑惑について、このブログでもしっかり紹介しておきたいと思います。この事件は、私が、表に出てこない裏社会の存在を初…

認定証の意義とコツと投げ貼り

【はじめに】 集団ストーカー工作員による加害行為は、基本的に、証拠を残さず、合法的に人を貶めるものが多く、警察に訴えたところで被害と認定されにくいものです。だからといって、普通の人が思いつくような反撃をしてしまうと、こちらが一方的に不利にな…

思考盗聴

このブログは集団ストーカーに関するブログであるため、被害者の方以外は読まないと割り切って記事を書いています。ですので、基本的に、「盗聴」とか「思考盗聴」といった被害者の方にとっては常識である事柄については、わざわざ説明することなく、一般用…

コロナの茶番を指摘する政治家

ワクチンに引き続き、またまた政治家がコロナの茶番を声に出してくれました。やはり気付いてる政治家は結構いるんですね。以下、そのニュースのキャプチャーを貼り付けます。 正直、ここまで政治家が堂々と口に出すようになるとは想像していませんでした。立…

一部の善良な教団員たち(その2)

創価学会員には、お馴染み、集団ストーカー工作に加担している者どもがいる一方、集団ストーカー工作員に嫌がらせする、私の反撃を手助けしてくれるなど、真逆の行動をとる者たちも一部にいます。この者たちを、私は、「善良な教団員」と呼称し、集団ストー…

毒ガス工作員狩り

毒ガス工作員・・・とても物騒なネーミングですね〜(笑)なんせ、「毒ガス」ですからね、毒ガス。なんとも刺激的な言葉です。何者かといいますと、集団ストーカーを働らく創価学会員の連中で、創価教の勧誘を拒否した人その他トラブルになった人に対し、得…

歌手もコロナの茶番を指摘

面白いニュースを見かけましたので、記事にしておきます。概要としては、歌手のGACKTさんが、政府、マスコミなどが仕掛けるコロナ扇動のおかしさを指摘したものです。以下、キャプチャーごと貼っておきます。 ◾️ GACKT「コロナよくないすか?」「風邪ですよ…

コロナの茶番と真の目的

本日、コロナに関し興味深い動画がアップされていましたので、URLを記事に貼っておきます。なお、特に感想などは記さず、URLのみの貼り付けになります。 ◾️(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が暴露された話(マンガで分かる) - YouTube h…

コロナワクチンが殺人兵器であることを政治家が暴露

私はもとよりコロナワクチンが人口削減のためのものであることは認識していましたが、それを政治家が暴露してくれました。なんとも頼もしいことです。ここでもし、「なんでこんなとんでもない発言をするの?」と思われた方、次の動画を必ずご覧ください(笑…

スキー場における嫌がらせ

私はスキーやスノーボードといったウインタースポーツをします。コロナ禍ではありますが、今シーズンも行って参りました。ウインタースポーツは幼い頃からやってますが、集団ストーカーが始まってからカウントすると、今シーズンで3年目になります。 今では…

市議への辞職圧力の背後に創価学会

1月31日の埼玉県戸田市議会議員選挙で、昨年、東京都知事選にも出馬していた西本誠氏(スーパークレイジー君)が当選しましたが、この方に関し、興味深いニュースがありましたので取り急ぎ記事にしておきます。 それは、2月4日午後11時頃、戸田市の選…

酔っ払い創価学会女の集団ストーカー暴露発言

ここ最近、国敵こと創価学会を許さない国士の方々が私の記事を拡散していただいたおかげで、アクセス数が爆発的に伸びています。大変ありがたいことです。拡散いただいた皆さまに、ここに御礼申し上げます。 アクセス増加の結果、どうも暴露系の記事の伸びが…

幅寄せ工作員狩り

集団ストーカーを認識する少し前からあった現象ですが、こちらが自転車も通行可能な歩道を自転車で走行しているときに、進路上にいる歩行者を脇から追い抜こうとしたら、その歩行者がタイミングよく幅寄せしてきて進路を妨害される、ということが頻繁にあり…

「怖い話」読み聞かせ(トイレ編)

集団ストーカー工作員の大の好(怖w)物である「怖い話」※。これをうまく利用すれば、様々な嫌がらせ場面で役立ちます。これまでも、読み聞かせシリーズでそういった内容の記事を書いてきたりしてきたところですが、今回は、トイレにまつわる読み聞かせエピ…

職場における嫌がらせ対策

集団ストーカー工作員による嫌がらせや心理的圧迫は日常生活の全てに及ぶものですが、職場においても然りです。私も例外ではなく、特に、反撃手段がわからなかった被害初期の頃は相当激しかったものです。 連中の加害行為は、他人に気付かれず、自分にだけ気…

いただいたコメントのお返事

コメントいただいたので返事をしようと思ったら、なぜか私が管理人であるにもかかわらず書けないので、記事を起こしてお返事させてもらいます(記事を起こしてしまったので、今回の記事からブログ名称を改称してますので悪しからず・・・)いただいたコメン…

ブログ名を改称します

今回の記事は、タイトルの通りです。ブログの呼称を変えます。いきなりこんなこと言うと、「急にどうした?心変わりでもあったか?」と思われるかもしれません。・・・はい、その通りです、心変わりがありました(笑)とはいっても、大した理由ではありませ…

盗聴

このブログは当初、集団ストーカー被害者の方が読むことを想定して立ち上げましたが、ASKAさんや飯島愛さんといった芸能人の集団ストーカーに関する記事も僅かながら書いていくうちに、一般の方もアクセスされるようになりました。 これまで私は、このブ…

東朝鮮国営暴走族狩り

最近、次の記事がちょいちょい上位に上がってくるので、おそらく、悩まれてる方が多いんだろうな〜と思い、そんな皆さまのリクエストにお応えして、今回は、パトカーや救急車といった緊急車両にまつわる私の奮闘記をここに記すことといたします。 https://sy…

飯島愛さんの死の真相

被害初期の頃、私が集団ストーカーについて調べていたとき、著名人の集団ストーカーの記事も読みあさっていました。私の中で印象深かったのが故飯島愛さんに関するものです。その中で最も真相に近いと思われた記事をそのままメモしていたのですが、記事が残…

ハネムーン先にもいたカルト!

久しぶりの更新です。昨年に結婚した私は、結婚式も無事済ませ、ハネムーンにも行って参りました。行ったところはヨーロッパですが、一言に『海外へのハネムーン』と聞くと、心躍る方は多いことでしょう。私もその1人です。すごーく楽しみでした。ただし、…

重要記事の追記

最近、ブログの更新が滞っておりますが、相変わらず国務(国敵に対し、国罰を執行すること※)こと創価学会のカルト工作員狩りは、なんら変わることなく、旺盛に行っております(笑) https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/01/14/012430 ただ…

創価学会員が集団ストーカーの本音を暴露

旧2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に、創価学会員が、集団ストーカー犯罪についての本音を暴露した書き込みがあったようです。 「いいネタ見っけーw」 と思ってコピーしていると、チクっとする電磁波を撃ってきやがりました。なるほど、どうやら都合が悪いよ…

電磁波返し(その3)

目には見えない人体に有害な無色無形の光線『電磁波』。嫌がらせ創価学会員どもが行う意図的な体調不良、身体傷害その他の不調を引き起こす電磁波の照射は、目には見えないうえ、連中は「いかにも」というやり方ではなく、自然を装ってそれとなく照射してき…

超国家支配層に乗っ取られている創価学会

先般、この夏の参議院選挙について、れいわ新選組から出馬していた創価学会員の野原善正氏を取り上げたところですが、同氏によれば、今の創価学会は、よからぬ何者かによってハイジャックされている、とのことです。 ◼︎山本太郎が参院選に擁立した創価学会員…

山本太郎氏が仙台街宣で集団ストーカーに触れる

今さらですが重要な事実なので、このブログでも記事にしておきます。 https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/07/19/231041 先に行われた参議院議員選挙において、今は国政政党である「れいわ新選組」の山本太郎代表は、7月17日に仙台にて行…

カルト車狩りのリーサルウェポン“三色テープマグネットカスタム”

数々の嫌がらせを行う車、カルト車。 たとえば、こんな嫌がらせがあります。 ◼︎集団ストーカー【カルトカーによる事故誘発行為】 - YouTube https://m.youtube.com/watch?v=GGCEcqpNttA 大変危険ですね。しかも意図的にやっており悪質です。他にも、煽り運転…