集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

山本太郎氏が仙台街宣で集団ストーカーに触れる

f:id:SyusutoResistance:20190807194357j:plain

今さらですが重要な事実なので、このブログでも記事にしておきます。

f:id:SyusutoResistance:20190807194509j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/07/19/231041

先に行われた参議院議員選挙において、今は国政政党である「れいわ新選組」の山本太郎代表は、7月17日に仙台にて行った街頭演説において、集団ストーカーという言葉を挟んでくれました。

くだりとしては、山本太郎氏が、東京選挙区から出馬していた沖縄在住の創価学会員である野原善正氏の紹介をする中で、創価学会がカルトである旨を叫んだあと、「こんなこと言っていいんかな。なんか怖なってきた。選挙終わったら集団ストーカーとかされるんちゃうかな(笑)」と、白々しく(?)、いえいえ、ありがたく挟んでくれました。

※その場面のみ観たい方はコチラ

◼︎山本太郎創価学会はカルト」 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=9ZdSTn3VmC8

※その場面だけでなく、その前後を含めて観たい方はコチラ

◼︎「声を上げたら村八分にする創価学会はカルト」れいわ新選組 山本太郎候補・仙台街頭演説19.7.17 (3/3) - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=0pss6rzQ9jE

これらのいずれかの動画を観るとわかりますが、山本太郎氏が「集団ストーカーとかされるんちゃうかな」と言った後、本人はニヤリとしています。これはもうわざとですね(笑)創価学会=集団ストーカーという構図をちゃっかり周知してくれています(笑)

たしかに、創価学会は敵対者に対し容赦なく襲いかかる組織特性を持っています。しかし連中は、勝てる相手しか襲ってきません。今、熱い山本太郎氏が集団ストーカーなるものを知ってしまった以上、そう簡単に攻撃することはできないでしょう。下手に攻撃しようものなら、今やメディアに登場してるくらいですから、そこで発言すれば、一気に国民に知れ渡ることでしょう。

しかし、それでももし本当に創価学会チャゲ&飛鳥のASKAさんや故飯島愛さんに対してしたように、山本太郎氏を集団ストーカーするのならば、私は、れいわ新選組のボランティアに自警団として加わろうと思います(笑)

ほかにも、政治団体オリーブの木」のみぞぐち晃一氏も明確に集団ストーカーについて公約に掲げていました。

f:id:SyusutoResistance:20190807194530j:plain

◼︎政策公約 | オリーブの木 みぞぐち晃一オフィシャルサイト

https://koichi-mizoguchi.com/政策公約/

公約を見る限り、れいわ新選組と被る施策がいくつもあり、少なくとも犯罪与党である自民党公明党のそれとは全く異なるものであることから、今後の国政選挙でれいわ新選組と共闘するということも期待していいのではないでしょうか。

f:id:SyusutoResistance:20190807194754j:plain

◼︎オリーブの木 | 対米自立・ベーシックインカム導入・消費税5%へ減税

https://oliveparty.jp/