集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや鉄道事故発生

先月の記事「ここまでする加害者たち(2018年3月31日)」で鉄道事故があったことを書きましたが、それから1ヶ月もたたないうちに、またもや鉄道事故がありました。仕事を終え、駅に向かいホームに着くと、普段ありえないほどの人で溢れかえっていました。…

“すみませんと思う気持ちは、あるんです”

「すみませんと思う気持ちは、あるんです」 これは、ある子連れの母親工作員にほのめかされたフレーズです【「怖い話」掲載後の加害者の反応(2018年4月10日)御参照】。まさか工作員の口からこんなほのめかしを受けるとは思ってもいなかったですし、他のど…

ほのめかし

「ほのめかし」とは、辞書的には、それとなく知らせることを指しますが、それが工作員としてのほのめかしなのか、聞き捨てるべき他人の会話なのか、慣れないうちは判断に迷う場面もあります。私の場合の工作員たちのほのめかしの特徴としては、次のようなも…

認定証

嫌がらせ車への三色リボン貼りの効果は、ミッシェルさんのブログ「小さな応援歌」の記事「逃げ腰な車たち」のとおりですが、私は工作員の車に限らず、嫌がらせがあれば、その手段となった自転車、車椅子などの移動手段、杖、カバンなどの所持物、果ては工作…

電磁波返し(その1)

電磁波による攻撃は多様にあると思われます。私の場合、チクチクとした痛みを伴うもの、頭痛を伴うものなどが挙げられます。職場では、主に同僚で私の斜め向かいに座る後輩工作員(私に集ストを行ったきっかけのひとりと考えられる後輩の創価学会女【3月1…

「怖い話」掲載後の加害者の反応

先日、「怖い話」の記事を掲載したところ、加害者側に面白い反応がありましたので記事を書きます。私のブログは、まだはじめたばかりでそれほどアクセスはありません。最近になって徐々にアクセスが増えてきたかな、といったところです。ただ、記事を掲載し…

扉に三色シール

私は昼休み、ショッピングモール内にあるパン屋で食事をとることがあります。そのパン屋は地下一階にありますが、すぐ隣には外と繋がっている吹き抜けの道があり、その吹き抜けの道からも出入り可能です。ちなみに、その店はガラス張りで店内から外の様子は…

怖い話

怖い話とは、ミッシェルさんのブログ「小さな応援歌」の記事「強制収容所」を指します。「怖い話」という呼称は、どうも加害者側がそのように呼称している(ほのめかしの内容から)ようなので、このブログにアクセスしてくる加害者側にもわかりやすいよう、…