集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盗聴盗撮器が発見されないワケ

集団ストーカーの被害に、盗聴盗撮があります。たとえば、観ているテレビや夕食の内容を他人にほのめかされることなどが挙げられます。外出時の内容ならともかく、家の中でしかわからない情報が、なぜ他人に知られているのか。特に被害初期の方は、気味が悪…

アクセスしているサイトを監視したい政府

ロシアに亡命中の元アメリカ諜報組織職員のエドワード・スノーデンによって、アメリカの諜報組織の1つであるNSAの監視の実態が暴露されて久しいですが、相変わらずこの国は、国民を監視したくてしたくてたまらないようです。 ◼︎スノーデンの警告「僕は日…

異常気象の異常発生の背後にあるもの

このグラフは、1966年から2010年までの間に、全世界で起きたマグニチュード6以上の地震の推移グラフです。ご覧の通り、21世紀から突然増えているとのことです。これにはもちろん、計器の発達など純粋な地震の増加以外の要素の影響も考えられるところですが…

沖縄県知事に対する政府の嫌がらせ

先月、亡くなられた翁長沖縄知事に関し、次のような記事があります。詳細は記事を読んでいただきたいと思いますが、タイトルからもうかがえるとおり、知事に対し、政府による嫌がらせがあったようです。具体的には、政府(というより日本を隷属国家として操…

電磁波返し(その2)

集団ストーカーにおける加害工作員からの電磁波の照射は、多様な手口で行われています。その手口について、わかりやすく説明されている被害者さんのブログがありますので、ここにその記事のリンクを貼っておきます。 ◼︎ブログ「集団ストーカー 電磁波犯罪」 …