集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会脱会者による集団ストーカー暴露話

◼︎「新・創価学会の集団ストーカー日記」より転載※以下転載のみ 「子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! 集スト中毒ですよね! 創価学会員って。」 今回も私と同じ創価学会脱会者で集団ストーカー被害者の目さんの素晴らしい記事をご紹介させて頂き…

「怖い話」読み聞かせ(職場編)

私の勤め先には、創価学会員があちこちに潜伏しています。職場の同僚や上司の一部はもとより、他部署にもたくさん潜んでいます。長年に渡り私にしつこく粘着してきた隣の職場の後輩のストーカー女も、筋金入りの創価学会員です(ちなみに私は、自分が集団ス…

超国家支配層の腐った思考回路

私は、集団ストーカーシステムの運用の元締は、超国家支配層にあると考えています。そのため、親分(超国家支配層)がバックについていることをいいことに、子分たち(創価学会などの集団ストーカー実行部隊)はやりたい放題です。こうした構図が、超国家的…

盗撮工作員に認定証

この画像のとおり、電車に乗っていると、偶然を『装いつつ』スマホを操作しながら不自然にカメラをこちらの方に向け続けてくる不審な者が続出します(空いてる席の向かいの席に陣取って座り、既に構えている場合もあり)。盗撮工作員です。おそらく、盗撮し…

集団ストーカーのチラシがネットニュースに

ご存知の方も多いと思いますが、先月、一部のメディアで集団ストーカーが記事として取り上げられました。 ◼︎路上ですれ違った女性から突然渡されたチラシとは… - 復活Hデスク日誌「こちら裏・文化社会部」 - 芸能コラム : 日刊スポーツ https://www.nikkans…