集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

重要記事の追記

f:id:SyusutoResistance:20191128203741j:plain

最近、ブログの更新が滞っておりますが、相変わらず国務(国敵に対し、国罰を執行すること※)こと創価学会のカルト工作員狩りは、なんら変わることなく、旺盛に行っております(笑)

f:id:SyusutoResistance:20191128203957j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/01/14/012430

ただ当方、最近結婚したため、なにかと思うように記事が更新できない状況が続いております・・・しかしその間、アクセスが急増し、集団ストーカーのブログの検索でもヒットしやすくなり、多くの方の目に止まることが増えたように感じます。

これは大変嬉しいことです。このブログで記す私の国務(国敵に対し、国罰を執行することw)が、受け入れる入れない、評価するしないに関わらず、多くの被害者の方の目に触れることになっているわけですから。

ところでこのブログは、更新したあとも若干の手直しをしています。ほとんどが軽微なものですが、今回はこのブログにおいて三色リボン貼りに関し超重要な記事であるため、既にご覧になっていた方にもお知らせしたいために、アナウンスのため記事を起こしておきます。対象の記事はこちらです。

f:id:SyusutoResistance:20191128203720j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/02/02/230956

まぁ、大袈裟に言ってしまいましたが、セロテープのことを追記しました。この記事にある画像のストックホルダーの敷紙、セロテープ。これらは職場にあるやつです。これまで気付いていませんでしたが、このセロテープ、剥がしやすい素材のものだったのです。

最近、市販の安いセロテープを使ってストックホルダーをこしらえたのですが、いざ国罰したいときに全然剥がれてくれなく、「ん?」と思ったのがきっかけでした。

「敷紙だけでなく、セロテープの種類も重要だったのか!」

セロテープなどどれも一緒だろうという認識が誤りでした。。。セロテープにも粘着がソフトなものがあるということをこの時知りました。ということで、いまさらながらこのことを追記しました。

私のオススメするセロテープも載せていますので、いままでうまくいかなかった方(すみません!)、参考にしていただけると幸いです。