集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

パトカー、救急車等の出所に三色リボン

f:id:SyusutoResistance:20200208222535j:plain

集団ストーカー における嫌がらせの1つに、パトカー、救急車、消防車などの緊急車両がありえない頻度で出動し、サイレンを鳴らしまくるというものがあります。目的は、ノイズキャンペーンやアンカリングかと思われますが、私も家で、職場でと、頻繁に鳴り響かされる日がありました。ちなみに、家でも職場でも、すぐ近くに警察署・消防署があります。さて、ここに三色リボンを貼ったらどうなるか?いつもの血が騒ぎます。

ある時期、職場で、「一体、何分置きに出動してるんだ?」と思うくらい頻繁に救急車がサイレンを鳴らしまくってたときがありました。今日だけかな、と思ってたら翌日も同じような頻度です。もともと緊急車両のサイレンはそんなに気にしてなかったのですが、これだけ浴びせられたら、流石に気になりだしました。

そこで、職場の昼休みを利用して、近くにある消防署に貼りに行きました。着いてからまず、どこに貼るのがいいか物色します。というのも、当事者でない単なる一般人がこれらの施設に近づくのは不自然だからです。いかに体裁よく貼れるか、また、そんな場所があるか、外から観察します。

ひと通り物色したところ、ある場所に目を付けました。消防署の掲示板です。前日や今月の出動回数などを掲示しているのですが、ここがリボン貼りに適していると判断しました。ここなら、一般人が近寄っても不自然ではありません。

私は、全く興味のないこの掲示板を、さも興味ありげに演出することで、体裁よく貼りました。振り返ると、婆さん工作員がその様子をしっかり確認してました。翌日以後、わかりやすいほどサイレンが減りました。

しかし、ある程度の期間を経過すると、またサイレンが頻発しだしました。また貼りに行くまでです。同様に、昼休みに同じところに貼りに行きました。それから以後、今に至るまで、バカみたいなサイレンは息を潜めています。

嫌がらせ車も似たような傾向があります。以前、同じカルトナンバーミキサー車に、1度目は自転車での進行道路上に駐車しての進路妨害、2度目は同じく自転車で私が後ろにいるのにバックする嫌がらせをされ、その2回ともリボン貼りを執行しました。以後、そのカルトナンバーミキサー車は今に至るまで姿を見せていません。もしかすると、3回貼られると具合が悪いのかもしれません。

また、ある日、家の付近で深夜にサイレンを鳴らしたパトカーがいました。午前5時です。しかも私の家のそばを通るときだけサイレンを鳴らしたのです。頭にきた私は、翌朝、そのパトカーの帰還先である交番に三色リボンを貼りに行きました。

出勤のついでに行きましたので、どこにどうやって貼ろうかゆっくり考えるいとまはありませんでしたので、とりあえず貼りやすかった交番の側壁に貼っておきました。一応そこはパトカーの駐車スペースのようなところだったのですが、その最中、妨害が目的か、1台のバイクが目の前に停車しました。が、関係ありません。別に落書きとかをするわけではないので、さっさと貼って立ち去りました。以後、今に至るまでその交番のパトカーが発生源と思しきサイレンは聞こえていません。まぁ、また鳴らしたら貼りに行くまでですが。

今回は緊急車両の出所に三色リボンを貼ってバカみたいな出動を抑制するというものでしたが、もしかしたら、理屈が同じヘリやセスナ機の異常飛行にも使えるかもしれません。離発着場の入口かどこかに三色リボンかテープを貼ってみるというものです。まだ私は試してないので効果のほどはわかりませんが、やってみる価値はあると思っています。