集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

間抜けな創価学会員の集団ストーカー暴露発言

f:id:SyusutoResistance:20181214221333j:plainまたまた面白いものを見つけましたので、記事に晒しておきます。今回は、取り急ぎ転載のみで。感想は、また後日記事にします。

〜以下転載のみ〜

先日、創価学会の友人から凄いことを言われました。

「私達、凄いことをやってるの。Xをノイローゼにして自殺させようと思ってるんだけど、なかなか倒れてくれないんだ。」

「Xの職場や近所の人に、話(悪口)を伝えて広めてもらったんだけど、Xはそれを気にしてくれないし、無視し続ける。町全体にばらまいてもまだ気にしないの。」

「署の方では、Xからの相談や届け出を無かったことにしたり、Xについて嘘の人物像を広げてる。区役所や町内会では、少しやりずらいみたい。Xについての情報がないから。

とっかかりがないとね、種を蒔けないの。どんなことでもいいから、情報が必要なのよ。

なにか一つ情報があれば、そこから話を作れるし。嘘はね、繰り返しみんなで嘘をつけば事実になる。立場のある人がそれを認めてしまえば、それで完了。こうやって私達が、塗り替えていくのよ。」

「電車の中にいれば、私達の誰かが写してる(盗撮してる)。会社の中にも私達の仲間がいるから、窓際にさせることも簡単よ。Xが社会活動を営んでいるだけで、楽しいものが生まれてくるの。(悪意のある、作り話や修正した画像を発信できる)」

「これでもダメだったらね、物理攻撃も選択肢にあるのよ。知らないでしょう(笑)

Xの健康状態知ってるの。飲食店で、***に作用する (略) 発作に見せかけるとか。Xは、私達が生んでるもの(作り話の発信)に気がいってるから、まさか盛られるとは思わないでしょうね。不意打ち(笑) 私達賢いでしょ?」

「Xは、仕事帰りに、夜中細い道を通ることもあるから、後ろから車でなんて、とかどうかしら。お金に困っている仲間もいるし、脇見運転だっていっちゃえばいいし。ねえ、楽しくない?」

「Xは、私達のことを良く知ってるし具合の悪いことも掴んでるから邪魔なのよ。」

「Xは、私達が法律や世の中を動かしていることに、まだ気が付かないの。」

「気が付かなければ、物理攻撃でお墓よ。」

独特の言い回しと隠語で、全て理解できていませんが、友人の仲間が悪いことをしていることは分かりました。

悪い冗談のようですが、状況を見ると、あながちという気がしてなりません。

創価学会は、事件のもみ消しをしたり、入信と投票の見返りに生活保護を優先的にということもあるようなので、友人は何らかの形で荷担しているのでしょうか。

それとも創価学会公明党のネットワークを利用して、どこかの誰かがやっている危ない話を入手できたのでしょうか。

こんな話を聞かされて、どうしたら良いのか検討もつきませんので、防衛策と通報先でもいいので、教えてください。

過去に似たような事例が少なくて情報収集できませんでした。暴○団が積極的に関係しているようには思えないし、集団ストーカーとも少し違うように思います。

他人に伝えても、取り合ってもらえない気がします。

もし、こんな会話を録音して、どこかに出したら、私と友人が消されるだけだと思いますので。

宜しくお願いします。

※転載元URL

◼︎お悩み掲示

https://onayamifree.com/viewthread/2507356/