集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

三色グッズはここで買えます

f:id:SyusutoResistance:20181214122506p:plain

今さらですが、魅惑の三色グッズを売ってるところを紹介しておきます。御入用の際は、次のURLのショッピングサイトから購入できます。

◼︎博文栄光堂オンラインショップ

https://hakubun-eikodo.jp/

ご覧の通り、なんとも素敵な三色グッズがたくさん取り揃えられております。しかも、意外とお値段も良心的です。どこぞの宗教団体(旧統一協会)では、法外な値段の壺を売りつけるくらいですから。

なお、五千円以上だと送料が無料になります。送料を支払うくらいなら、リボンをもう1個買う方がいい!ってことで、私は大量仕入れをしています。

皆さんも、それぞれ活用したい場面を思い浮かべながら、グッズを購入してみてはいかがでしょうか?

そんな所から買って大丈夫なの?と思われてる方もいらっしゃると思います。その気持ちはとてもよくわかります。しかし、大丈夫です。ちゃんと届けてくれます。もし何かあれば、苦情の電話を入れてあげてください。

三色グッズ以外に余計なものがたくさんあるので、なかなか見つけられないという場合は、ショッピングサイトの検索エンジンに「三色」と入力して商品を絞るのがいいでしょう。

なお、私のおススメする三色グッズは、次のものです。

・三色リボン(小)

・マスキングテープ三色(大)

・三色扇子

・文字ストラップ三色

このほか女性なら、ブローチ三色旗もいいかもしれません。それぞれの日常の場面において、嫌がらせ工作員たちに体裁良く見せるのに適したグッズを探してみてください。

私の加工レシピ(?)は、追ってお伝えしていきたいと思います。皆さんも、独自のアイデアで有効なアイテムを作ってください。