集団ストーカー・ハンター

集団ストーカー被害者向けに私の奮闘記をここに綴ります。

人工地震火消し工作員の暴露

f:id:SyusutoResistance:20190619212121j:plain

6月18日に山形県沖を震源地とするマグニチュード6.8の地震がありました。震源の深さは約10kmと推定されています。

◾️気象庁地震情報

https://www.jma.go.jp/jp/quake/20190618132623395-18222224.html

ご存知のとおり、去年の同じ日の6月18日には大阪北部地震がありました。その翌年の同じ日に地震って、私には意図的に起こされたものとしか考えられません。

というのも、マグニチュード6以上の地震が、日本国内で、翌年の同じ日に発生する確率って一体どんなものなんでしょうね??

ちなみに、この『6』という数字、連中が好きな数字のひとつのようで。私がよく見せられるカルトナンバー車でも「6666」や「・666」といったものが結構あります(もちろん、その都度処刑してますがw)。

f:id:SyusutoResistance:20190619211719j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/06/04/091757

「6月」はそのままとして、「18日」も6を3つ足せば18になります。この点は、裏社会のことを知らない一般人にとってはこじつけ感満載だと思いますが(私もそうでした)、裏社会のことを調べると、連中はこういう暗示が大好きなんだということをうかがい知ることができます。

f:id:SyusutoResistance:20190822081021j:plain

ここ最近、日本では地震が頻発していますが、世界的に見ても、特に2000年代以降、地震が急激に増えているようです。

f:id:SyusutoResistance:20190619211742g:plain

◾️M6以上の地震が毎日起きている世界を迎えた中、シュタイナー学派の「21世紀前半から悪魔的存在が活動を開始した」とする見解を思い出してみる - In Deep

https://indeep.jp/increase-of-earthquakes-of-world-and-satan-start-up-in-21-centry/

自然界ではありえない頻度での地震は、もはや意図的に引き起こされている可能性を考えてもいいでしょう。あの311もそうですから。

f:id:SyusutoResistance:20190619211756j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/03/11/002717

さて、前置きが長くなりましたが、ネット上で人工地震を口にすると、必ず、人工地震火消し工作員なるものが溢れかえります。

一般のネット住民とは思えないほど大量に、粘着質に、瞬時に湧いてきます。集団ストーカー火消し工作員と同様、印象操作に必死な連中が組織的に現れます。

f:id:SyusutoResistance:20190619211812j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2018/08/21/231123

時間と金と労力をかけてまで火消しに躍起になる理由。そんなことをして得をするのは誰か。そう考えたときに、起こした奴以外に思い浮かぶものはないでしょう。自然地震なら、そんな火消しなどということを、わざわざ手間暇かけてやる必要も理由もないわけですから。

そんな火消し工作員の中には、ネット上で、そのことを暴露してくれてる者もいます。しかも今回ご紹介する者は、ご丁寧に、質問回答まで受け付けてらっしゃいますw

このサイトも、裏社会の連中が削除するだろうから、URLだけでなく、キャプチャーごと貼っておくこととしましょうw

f:id:SyusutoResistance:20190619211826j:plain

f:id:SyusutoResistance:20190619211839j:plain

f:id:SyusutoResistance:20190619211850j:plain

◾️昔、人工地震の火消し工作員の仕事してたけど質問ある?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457694007/

お読みになりましたでしょうか?こいつは、人間としての誇りより、目先の利益を優先してこんなことに加担したようです。でもまぁ、暴露してくれた点だけは評価してもよいでしょう。

では、中身をみていきます。まず、3の「誰に雇われた(?)」の質問です。この火消し工作員は、5で「某広告代理店」と答えてます。

「某広告代理店」・・・ま、どうせ電通あたりでしょう(笑)前回も触れましたが、この電通というのは、日本国民を洗脳するための大事なツールですから。

f:id:SyusutoResistance:20190619211909j:plain

https://syusutoresistance.hatenablog.com/entry/2019/06/05/122547

ちなみに、この電通、超国家支配層の犬である自民党と組んで世論操作をやってます。

◾️ネトウヨ自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策

https://matome.naver.jp/m/odai/2144299876931181001?page=3

◾️ネット工作員の正体と消し屋の正体 | wantonのブログ

https://ameblo.jp/64152966/entry-11925550749.html

我々の税金を使ってこんなことをしているわけです。もはや倒さなければならない存在ですね。

次に、6の「3月11日やった?」以降の質問について。あの東日本大震災のことですね。これに対し火消し工作員は、8で、陰謀論者だと馬鹿にする風潮を俺たちが作った、と言ってます。そして、9の「HAA・・・RPやったっけ?」に対しては、真相はわからないが、人工地震論者をSNSで叩いてキチガイ扱いする仕事だった、と暴露し、10の「そんな工作活動をして誰がどんな得をするのか」に対しては、(誰かにとって)都合が悪いからだと推測される、と答えています。

そういえば、911でも、自作自演の疑いを主張すると、キチガイだ、イカれてる、などと流布されていましたが、それと全く同じ手口です。

911の自作自演や311の人工地震には、もはや誤魔化せないほどに不審な点が溢れています。これを主張するトゥルーサー(真実を追求する人たち)に対し、合理的に反論できない超国家支配層は、そのトゥルーサーたちのことをおかしな者たちだと吹聴します。すると、何も知らない人々は、それがどんなに的を得た主張であっても、トゥルーサーの主張をハナから聞かなくなってしまいます。このレッテル貼りによって、超国家支配層側は、不利な議論であってもまともに反論する必要はなく、議論から逃げることができます。これが手口として、集団ストーカーを含め、あらゆる悪事に利用されているわけです。

なお、「HAARP」とは、知ってる方もおられるかと思いますが、気象兵器です。公式にはオーロラ調査だとか言われてますが、それはあくまで表向きの説明、真の機能を隠すカモフラージュでしょう。

ネット工作員まで導入して悪事を封じ込めるその徹底ぶり。しかし、そろそろ亀裂が入ってきたのでしょう。今回の地震に関するネット上の声を見る限り、人工地震を信じる人が増えたように思います。それはそうですね。奴らは、あまりにもたくさん悪事を働いてきたわけですから。隠し通せなくなるのも、時間の問題かもしれませんね。